雲のカタチ

不思議な空
2012年3月26日

まったいらな雲と、はけで書いたような雲、そして太陽の光。
5分程で崩れましたが不思議な空でした。


おなまえ:OBAKEさん
とき:3月18日 午前9時ごろ
ところ:南さつま市加世田

OBAKEさん、こんにちはdevil
これはなんともいえない、不思議な雲ですねー。
こんな偶然ってあるの??と思ってしまうくらい不思議な雲、
たまーーーーに現れますよね
見かけると、自分にも不思議なことが起こるんじゃないかと、少しドキドキします。
OBAKEさん、投稿ありがとうございました!


不思議印げっと!
【byうっちん 2012年3月20日放送】

 


面白くて綺麗な空ですね
写真を撮りたくなったお気持ちも良く分かります(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧