雲のカタチ

空を飛ぶ龍
2012年4月5日

気持ちよく空を飛ぶに見えました!


おなまえ:あんじゅとまみさん
と き:3月25日 午後3時
ところ:霧島市国分

あんじゅとまみさん、こんにちはangel
スラリとした龍ですね!絵巻の中に出てきそう。
さっそく、もっしゃん。の絵を重ねてみましょう!
※画像をカットして、見えやすくしています




そしてさらに、もっしゃん。が、こんな絵も




たしかに両方とも細長いカラダをしていますが・・・
まさかっsurpriseの雲でした。
どっちも好きだなあcool
あんじゅとまみさん、投稿ありがとうございました!
【byうっちん 2012年4月3日放送】


龍、ウナギともに見えますねcool
春の麗らかな陽気の中、気持ち良さそうに空を泳いでいます(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧