雲のカタチ

秋刀魚
2012年6月29日

はじめまして、うっちんからブログ担当を引き継ぎました
ハマーです(*^^)v★ よろしくお願いします♪♪

空を飛ぶサンマに見えませんか?


おなまえ:雫さん
と き:5月22日 午後7時53分
ところ:日置市 江口浜


雫さん、こんにちは
私にとって初のブログ第一号様です (*^U^*)♪
空に秋刀魚が出現 (@_@;)!!
凄い発見ですね!
新井さんもびっくりですsurprise

それでは早速、新井さんの絵を重ねてみましょうbroken heart!!





美味しそうに焼けましたね
お腹が減ってきましたsadkiss
雫さん投稿ありがとうございましたangel
またの投稿お待ちしてます(^皿^)/~♪♪


面白い印 GETです!
【by ハマー 2012年6月26日放送】


長細い雲がいかにもサンマらしいですねcool
「やはり七輪で焼きたい!」という思いを絵に込めてみました(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧