雲のカタチ

羽を広げた白鳥
2018年7月2日

羽を広げた白鳥


おなまえ:ほまちゃさん
とき:4月13日 午後5時50分ごろ
ところ:霧島市隼人町

「霧島和気神社に藤の花を見に行った帰りに
不思議な雲を見つけました。」

ほまちゃさん、こんにちはcool
空いっぱいに広がる雲が、本当に羽のようですね!
さっそく絵を重ねてみましょう♪



白鳥が大きな翼で空を飛んでいるように見えたので、
再現してみましたsadと、デザイン部のO画伯。

ほまちゃさんにも、こんな感じに見えたのでしょうか?
これからどこへ飛んでいくのかなぁ・・・
白鳥の背中に乗って、空を飛んでみたくなりますね!

投稿ありがとうございました(*^_^*)no


かわいらしい白鳥ですcoolcoolcool
どこに向かって飛んでいるのでしょうか?
上空から藤棚を眺めていたのかもしれませんね。 
投稿をありがとうございましたsad  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧