雲のカタチ

プードルが伏せ
2013年3月1日

プードルが伏せをしているように見えました。


おなまえ:ミッキーさん
ところ:いちき串木野市
と き:2012年11月22日午後6時ごろ

ミッキーさんこんにちは
ご投稿ありがとうございます(*^_^*)
今回は、プードルが伏せをしていたみたいですね★

さてさて….プードルちゃん
早速絵を重ねて見てみましょう♪♪





伏せをしたプードルちゃんが現れましたね(゜Д゜)!!
でも・・・おやおや……
プードルちゃんはそのままオネムになってしまったようですね_(._.)_
たくさん遊んで来たんでしょうか??
どんな夢を見るんでしょうね(*^♀^*)b

かわいいスタンプGETです
【by ハマー 2013年2月26日放送】


次第にまぶたが落ちてしまいましたcool
日が暮れておやすみの時間のようですね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧