雲のカタチ

クジラとウツボ
2013年7月17日

クジラとウツボに見えました。


おなまえ:ぺんぎんさん
と こ ろ :出水市
と   き :午後3時半

こんにちは、ぺんぎんさん♪
お写真の投稿ありがとうございますm(_ _)m

クジラとウツボが出現したようですね♪
夏真っ盛りですから、海からついつい飛び出してきちゃったのかな??
早速画を重ねて見ましょう!!




なんだか、あたりが暗くなってきましたね・・・(・o・)



(><)!?
花火が上がってますね♪
この日は鹿児島でもお祭りがありましたね★
海からついつい出てきちゃったのは
クジラ君とウツボ君も
鹿児島のお祭りを堪能しに来ちゃったんでしょうね (*^V^*)~❤
ステキな投稿ありがとうございました。

またの投稿お待ちしてます  ハマー


この季節らしい絵になりました
海の生き物たちも夏はワクワクお祭り気分になるのでしょうか???(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧