雲のカタチ

大きな鳥
2019年8月12日


なまえ:ichikoさん
と き:5月4日 午前9時頃
ところ:入来峠

「孫の初節句のお祝いに出水から鹿児島へ向かう途中の入来峠の頂上で大きな鳥が飛んでいるように見えました。この鳥のように大きく羽ばたいて欲しいものです。」

ichikoさん、こんにちは☀
雲のカタチへの投稿ありがとうございました。

お孫さんのお祝いの日に、ちょうど見えた雲ということで
何だか不思議で、まるで空からの祝福のようにも感じますね(^_^)♪

さっそく絵を重ねてみましょう!



まっすぐに羽を伸ばして飛んでいく鳥さん。
ichikoさんのお孫さんも、この鳥のように大きく羽ばたきますように☆ みさき

突然、空に現れた大きな鳥。
どこに向かって飛んでいるのでしょうかcoolcoolcool
「緑色の鳥っているのかな?」と一瞬思いましたが、
インコやオウム、メジロなどいろいろいましたね・・・(^_^)
投稿をありがとうございました。 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧