雲のカタチ

雲の写真
2008年7月17日


とてもきれいな雲があったので思わず写真撮っちゃいました。
  ・ペンネーム: こころ
  ・撮影場所 : 薩摩川内市
  ・撮影時刻 : 午後7時過ぎ
う〜ん。
なんか動物が大きな口を開けている横姿。かな
どうでしょう? 

これ、犬が吠えているように見えます!
迫力ありますね~surprise
後で、重ねる絵を描いてみますね。
描けるかな~???
                     新井

・・・無理でした
ということで、絵が得意なもっさんに依頼しましたら・・・


おおお~
ということで立派なお犬さまに。
ボールまでくわえていますsmiley

そして、放送に使わせていただいたパターンがこちら。
KTSのデザイン部、ちはるっぺ作。


投稿いただいた写真を見たとき、僕はこちらのイメージでした。
一方、下松アナはもっさん作のイメージの方だったそうです。
見る人によってイメージは様々ですねcool

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧