雲のカタチ

桜島の上にさくらじまん。
2008年8月6日


こんにちは、武田みどりです。
先日仕事で南日本新聞社におじゃましたとき、新聞社の食堂からみた桜島。
ほらーっsurprise
桜島の上に『さくらじまん』がいるように見えませんか?!
それにしても。南日本新聞社からの眺め、サイコーでした☆


みどりさんこんにちわ。
描きましたよ~こんな感じでしょうか?
ねんりんピックも近づいてきてPR活動中ですな!
『桜島の上に、さくらじまん』
なかなかない一品!     fromもっさん



もっさん、さくらじまんのイラストありがとう♪ 
イラストのおかげでイメージしやすいね☆
ねんりんぴっく応援団長のタマリさんにも是非見てもらわなきゃねーo(^-^)o
                                   by みどり

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧