雲のカタチ

ラッセン?
2008年8月12日


名前:かごんまん
撮影場所:湧水町
時刻:夕方19時頃

「雲のカタチ」スタッフの皆さんこんにちは〜
気になるのが一枚撮れたので投稿させてください^^
中央左の濃い雲が、イルカに見えませんかね?
背景の夕暮れも相まって、ちょっとした「リアルラッセン」状態です(笑)


いいですねーかごんまんさん
イルカに見えました~
イルカといえばラッセンですね~
参考までにラッセンの絵をネットで見てたら
すっかりのめり込んでました;
ラッセンには遠く及ばないので
落書きラッセン風です^^
どうでしょうか?        Fromもっさん



光と影。
うねる波と生き生きと泳ぐイルカ達。
ラッセンの絵には南方のリゾートな世界感がありますよね。
空を見て、一瞬だけでもハワイアンな気分になれました
                               新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧