雲のカタチ

チワワ
2008年11月18日


名前:すんくじら
場所:出水郡長島町
日時:平成19年12月30日 PM2:30

犬に似ていませんか?
左側の盛り上がった所が耳で、
耳から右になぞっていくとおでこがあり、空いている所は目。
そして口の形が…!
会社のみんなには誰からも『似ていない』と言われました.*゜(゜´エ`)


すんくじらさんこんにちわ!
耳が大きいのでチワワに見えましたよ
似てないと言われたすんくじらさんの為に!
ちょーーーーかわゆくなりましたよ★


チワワって耳おっきいしsurprise
顔ちっちゃいしsurprise目おっきいしfrown
ドッグ界のアイドル的存在ですよね(多分)
またの投稿楽しみにしてます♪
          fromもっさん


新井です。
今回のもっさんの絵は少女マンガチックですねー。
目がクリクリ光っています(笑)

ところで、「すんくじら」さんにお知らせです。
スーパーニュースで写真を紹介させていただいた方には、
記念品を差し上げています。
住所、電話番号等を教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧