雲のカタチ

波模様
2008年11月19日


名前:みさ
場所:中央駅の前を通ったときのバスの中から
時刻:5時15分

空に海のような波が出来てたので写真をとりました!

みささんこんにちわangel
すっかり冬ですねぇ。。。
もう灯油なしでは生きていけない季節です。
年々寒さに弱くなっているのは体力低下歳のせいか・・・
いえ、そんなことありません。きっと気のせいです。

写真はアミュランが奇麗なシルエットを作っていて
雲に映えますね〜
バスの中って乗ったらリラックスしちゃうから
いつも見る景色とはちょっと違って見えたりするんですよね〜

最近バス乗ってないなあ・・・
また違う景色気に入ったら教えて下さいね
from黄昏もっさん

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧