雲のカタチ

和な風景
2008年12月11日


ニックネーム:ひぃちゃん
撮影場所:鹿大学農学部前
撮影時刻:朝6時 30分

雲から浴衣を着た子供が
走り抜けて行く姿に見えるような…
浴衣のリボン結びもくっきり(^_^)v

ひぃちゃんさん投稿ありがとうございます!
これ、とってもイメージがわきましたよ
ひぃちゃんさんのイメージと少し違うかもしれませんがkiss


ちょっと見にくいですね;
大きくしてみました↓


もっさんの脳内タイトルは
『浴衣をちゃんと着ないまま遊びに飛び出していくこども』
です!(長いっっmail
朝焼けがまたイメージを煽るんですねぇ・・・
           fromもっさん


おおお~surprise
はじめは分からなかったけれど、
こうして絵をつけてみるとナルホド分かりますね。
投稿をありがとうございました。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧