雲のカタチ

うさぎロケット
2009年1月8日

うさぎロケットが飛んでました!!


P.N:ポタァテ
場所:鹿児島市城西
日時:7月2日18:46


投稿ありがとうございます。
ある日、ニコニコしながら新井さんが
私のデスクへやってきて
「これはおもしろい」と興奮気味。
『うさぎロケット』に感動したようです。
うさぎ型の雲と太陽の位置が絶妙!
              fromもっさん


新井です。
これは見た瞬間「いけるっ!」と思いました。
タイトルの付け方もぴったり。
あっぱれです
発射ボタンを押すねずみは、もっさんのアイデアですsmiley


わぁ~い\(^○^)/♪ 喜んで頂けてTVにも・・・
ほんとに嬉しかったです☆
ありがとうございました♪♪♪
空って一瞬で変わってしまうので、
うさぎさんに会えた時は走って携帯を取りに行きましたよ~ (^-^)v
                              P.N:ポタァテ

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧