雲のカタチ

ハートの噴煙
2019年5月21日


なまえ:ノゾエママさん
と き: 4月13日 午前11時22分
ところ:鹿児島市

ノゾエママさん、こんにちは♪
投稿ありがとうございます。

この日の噴火、私もたまたま見ていました!
刻一刻と形を変える噴煙の、一瞬を捉えた写真ではないでしょうか!

さっそく、O画伯の絵を重ねてみましょう!



ちゅるんとした、つやっつやのハートになりました❤
ここまでそっくりだと、何か良いことがありそう・・・(*^_^*)

雲だけではなく、噴煙のカタチも面白いですね!
またの投稿お待ちしています☀ みさき


空に勢いよく舞い上がっていく桜島の噴煙。
このあとどちらの方向に流れていったのでしょうか、気になります(^_^;
雲と同じく、噴煙もいろんなカタチに見えますネ(^_^)
投稿をありがとうございました。 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧