雲のカタチ

ウサギとカメのにらめっこ
2009年1月13日

新井さんこんにちは。
今日は青空の中、
ウサギさんとカメさんのにらめっこをしている光景に出会いました。
おとぎの国に入り込んでしまいそうです(*^^*)


P.N:もみじまんじゅう
撮影時刻:会社のお昼休み

うさぎカメと言えば・・・

そう!イソップ寓話「うさぎとかめ」!!


ちってますよ~火花。
余裕をこいて寝てしまった結果、負けたうさぎはん。
さぼりってのはよくないんですねぇ・・・身にしみる・・・blush
今回はどうでしょうか?
fromもっさん


もみじまんじゅうさん、こんにちは。
新井です。
広島県からの投稿をありがとうございました!
ストーリーがあって面白い写真でしたので、
きょうの番組で採用させていただきましたcool
これからもよろしくお願いしますsmiley

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧