雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ~わんこ編➁~
2014年12月18日

いろいろな雲のカタチ~わんこ編➁~

雲のカタチHPを見て頂きありがとうございます。
今回は“わんちゃん”のカタチに見えると投稿して頂いた写真をご紹介
大空を駆ける、わんちゃんの姿をご覧下さいfrown


①犬が走っているように見えました。


名前:さよこさん
撮影場所:指宿市


➁ふわふわのワンちゃんが、飛び跳ねているようでした。


名前:さくらこさん
撮影場所:鹿児島市


③噴煙が犬の顔に見えました。


名前:ちょうきちさん
撮影場所:垂水市
撮影時間:2013年7月11日 午後2時頃


④噴煙がプードルのチンチンに見えました。


名前:グレアさん
撮影場所:鹿児島市
撮影時間:2013年7月12日 午後2時頃


⑤犬の顔に見えました。


名前:LOVEスティッチ☆さん
撮影場所:垂水市
撮影時間:2013年9月25日 午後6時半頃


⑥子犬が走っているように見えました。


名前:ちひろさん
撮影場所:鹿児島市
撮影時間:2013年9月30日 午後1時半頃


⑦トイプードルの横顔に見えました。


名前:メンメンさん
撮影場所:鹿児島市
撮影時間:2014年9月6日 午後5時頃


⑧プードルが鉄棒をしているように見えました。


名前:マミさん
撮影場所:姶良市
撮影時間:2014年10月19日


⑨犬の横顔に見えました。


名前:だいきゃんさん
撮影場所:霧島市
撮影時間:2014年8月17日


楽しそうに目を輝かせながら走っている、ワンちゃんの姿が目に浮かびますno
ご投稿ありがとうございました。smiley

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧