雲のカタチ

パンダ雲?
2009年1月25日

上にSの文字があり、
その下にパンダ?の顔が見えます。


ペンネーム:高ちゃん
場所: 鹿屋市
日時:20日11時ごろ

高さんこんにちわwink
パンダ・・・ちょっと雲が薄かったので
部分的に色調を変えてみましたsmiley


ぎゃっ!
なんか心霊写真みたいにkiss
自分で驚いている場合じゃありませんね・・・

みなさん見えましたか?

え?よくわからない?じゃあ拡大・・・


ここにいるんですね〜
私にはこんな風に見えましたよsurprise


ええ、ええ、アライグマです。
アライグマといえば、ら○かるですよねno
fromもっさん


な~るホド。
パンダにも見えますし、
もっさんの言う通りアライグマにも見えますねcool
かわいらしい雲ですsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧