雲のカタチ

猫の顔洗い
2009年1月29日

新井さん、もっさんこんにちは。
会社のお昼休み。
駐車場の屋上で面白い形の雲がないかな?って空を眺めていると、
前足の毛繕いをしながら身だしなみを整えているネコ君のもとに
雲さんが温かいハートを届けにやってきていました(^^)v
思わず私のところにもお願い!って思ってしまいました(^^;)


P.N:もみじまんじゅう
場所:広島市内
時間:12時30分頃 

毎度投稿ありがとうございます
お昼休み 私も近くのコンビニに出ると空をチェックします。
でもほとんど食べる事に必死ですがblush

今回ハートはすぐ発見!
しかし猫ちゃんは・・・・・・・


いたっっ!!!


猫の顔、耳、顔を洗う手はハッキリみえますねcool
体は合わせて描いてみました(。。〆)
にゃんともハートがクッションみたいno
立体感のある雲ですよね!

fromもっにゃん


「ネコが顔を洗うと雨になるdevil」ということわざがありますが、
写真を撮った翌日のお天気はどうだったのでしょうか???
ネコちゃんには一足早いバレンタインデーのプレゼント
だったようですねno   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧