雲のカタチ

大空に雲のカーテン
2009年2月13日

P.N:バカボンのママ
時刻:夕方5時頃
場所:鹿屋市の高隈山上空付近

水平に大空に伸びるカーテンのような雲!
不思議な雲の形に車を停め撮りました。
新年に向かって開けられる 緞帳(どんちょう)のようでした!



(毎週 雲の投稿写真楽しみに観ていますョ!)

バカボンのママさんこんにちわ!
これすっごくイイですね〜wink

涼しげなレースのカーテンみたい
思わず車を止めちゃうのも納得!
真近で見たら結構迫力ありそうですよねwink
大隅方面はめずらしい雲が多いような・・・

こんな雲が見れたら運転も気持ちがいいでしょうねno

楽しく見てもらえるよう
これからもガンガン妄想してカタチ描くぞ〜(笑)
《byもっさん》



さわやか~な雲ですねcool
第一印象は、エアコンの冷気が空を流れているような・・・
そんなカンジに見えました。
年末に撮影されたようですが、新しい年を迎えられていかがですか?
良い一年になるといいですネsmiley    新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧