雲のカタチ

くじらの親子
2009年3月11日

最初見た時はUFOみたいに円盤型をしてて、
だんだん“くじら”に見えてきました!
初めてこんな形の雲を見たので投稿しました。


P.N:空母
場所:徳之島町亀津
時刻:5時50分頃

空母さんこんにちはsad
大きなクッションみたいな雲ですねno
ふわふわしてそう・・・
『左下の雲も小さいくじらに見えるよ
と、新井さんが言ったので
くじらの親子にしようと思いましたwink


マンションの後ろから
ふわ~っと出てきた感じにcool
くじらは空でもやっぱり大きいんですねぇ・・・
【byもっさん】


のんびりと気持ちよさそうに空を泳ぐ親子クジラcool
どこに向かって泳いでいるのでしょうか???
KTSがある紫原にも来て欲しいですネsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧