雲のカタチ

ピエロ
2009年3月27日

丸い赤鼻をつけて、にこーっと白い歯を見せる
ピエロの横顔に見えませんか??
家族の誰一人、見えない!と言いましたが・・・。
新井さんはわかってくれますかぁ??


P.N:れいこ
場所:かごしま環境未来館
時刻:16時頃

れいこさんこんにちわ^^
見えますよ〜surprise
見えるのですが、イラストにするのが難しくて
何度も何度も描き直しておりました;


こんなんなりましたsurprise
せっかくピエロなの
色も着けちゃいました


白い歯に見えると同時に舌にも見えたので…



写真中央の男性に笑いかけている様ですね!
【byもっさん】


これはまた、にぎやかな絵になりました
大きな丸い鼻はすぐに分かりましたよ。
かごしま環境未来館の芝生は歩いていて気持ち良いですよねーsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧