雲のカタチ

キャンディ♪
2009年4月22日

福岡に帰省する途中、
秋月に桜を見に出かけたのですが
その時に5歳の娘が見つけた雲です。
初めは『いか』に見えると言ってたのですが
やっぱり『キャンディ』に見える!と、変えていました。


おなまえ:まいちゃん
と き:3月30日午後
ところ:福岡県朝倉市秋月
娘は以前から、この雲の形のコーナーが大好きで
何度も写真を送ってくれと催促されて…投稿しました。

まいちゃん、まいちゃんのママさん
投稿ありがとうございますwink
キャンディの雲、かわいらしくて
もっさんキュンときちゃいましたno
右のほうがほどけていたように見えたので
こんなふうに描いちゃいました↓


おおきなキャンディの包み紙に
まいちゃん用の小さなキャンディが
たくさん入っていましたよfrown


こんなふうに空が
キャンディでいっぱいになったら
しあわせかも…frown
また来週も「雲のカタチ」見て下さいね
まいちゃんの投稿も楽しみにしていますsad
【byもっさん】


カラフルで楽しい雲になりましたcool
イカの絵だったら全然違うイメージになっていたでしょうねsmiley
また、面白い雲を見つけて下さいね。お待ちしています!   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧