雲のカタチ

“おねむ”な子犬
2009年4月23日

子犬の横顔に見えますよね。
同乗していた母が「子犬の顔が〜‼ほらほら‼
と叫ぶので気づきました。左上を見上げている子犬ですno


ペンネーム:むねちゃんちのフサちゃん
と き:4月11日 午後2時ごろ
ところ:宮崎市内

投稿ありがとうございます
モコモコっとしたところが子犬らしいですねsad
顔と前足が見えてきましたょ〜……(。。〆)カキカキ


うしろ足としっぽは想像で……(。。〆)


色もつけてモコモコ感を出して……(。。〆)


……って
ねてたーwink
努力もむなしくワンちゃんは寝ておりました

また何かの形の雲を見つけたら
私にも見せてくださいsad
妄想付きでイラスト描かせていただきます(笑)
【byもっさん】


気持ちよさそうに寝ている子犬cool
楽しい夢でも見ているのでしょうか???
この季節は快適な日が多く、ついウトウトしがちですよねsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧