雲のカタチ

鳥さん
2009年4月29日

仕事中に軽く昼寝をしていて
ふと空を見上げてみると大きな鳥っていうんですか?
気持ち良くとんでるようにみえたので
パシャリと思わずとっちゃいました


ペンネーム:マサイ
と き:午後1頃
ところ:鹿児島市宇宿町

マサイさんこんにちわsad
仕事中ってな~んであんなに睡魔が襲うんですかね。
本当に眠いときに10分寝るだけで
シャキーンってなるからスゴイ眠い時より2倍くらい仕事の効率の良いです
青空を見ながらの昼寝なんてそらもう気持ちいいでしょうねっ
と、いうわけでこんな感じに↓


お友達の鳥さんも一緒に。
何やら話をしいるようです・・・


空でもマサイさんと一緒に鳥が昼寝していた
という設定で。
寝過ごしには気をつけて下さいね^ ^
【byもっさん】


仕事中に昼寝・・・
夢です(^_^;
青空を舞う鳥たちは気持ちよさそう。
仲良くGWの計画でも立てているのかもしれませんねsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧