雲のカタチ

おばあちゃん
2009年4月30日

お婆ちゃんが正座してるように見えます。
「輪郭のように見える雲がおもしろいなぁ」と思い撮りましたが、
後ほどじっくり見てみると…
奥にある雲と一体化して、お婆ちゃんに見えませんか?
節分の日にご先祖様が姿を現したかなと思っています。


ニックネーム:ホナみん
ところ:南さつま市
と き:2月3日午後4時半頃

ホナみんさん投稿ありがとうございますsad
ハッキリしたカタチではないのですが
雲の陰影でおばあちゃんがっっっsurprise
新しい雲のカタチスタイルだなと思いました~
可愛いおばあちゃんをイメージしながら描いてみました↓



意外にうまく描けちゃいましたsurprise自画自賛です、はい。
わたしも雲を見つけるときは雲だらけでも
あきらめずに探してみたいと思います!
【byもっさん】


投稿いただいた写真を最初見たとき、
「まるで写真のよう」と思いましたsurprise
空に浮かぶ優しい笑顔のおばあちゃん雲。
そこはかとない「ありがたさ」を感じましたcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧