雲のカタチ

文字シリーズ!
2009年5月6日

散歩中に 見かけました


ペンネーム:少年 Z
と き:4月23日 朝6時頃
ところ:出水市高尾野町

文字シリーズ第★弾(←ど忘れ中)
来ましたねー「Z」!!
絵を描かなくても皆さんお分かりかとは思いますが・・・


こんな感じで^^;
さて、「Z」と言えば・・・
【水木一朗】?
ま、私は最初そう思いましたが^^;
これ、描いてみました↓


え!?誰?って?
ゾロです。キッパリ
いや、じゃあゾロ風・・・ってことで・・・
【byもっさん】


ゾロと言えばアントニオ・バンデラスでしょうか・・・
最近、スクリーンであまり見ませんが、
存在感のあるカッコ良い俳優さんだと思います。
ところで、
何故、Zと言えば水木一郎なのかワケが分からず
もっさんに聞いてみると、
「ほら、マジンガーZの歌を唄っている人ですよ♪」とのこと。
なるほどね~、でしたsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧