雲のカタチ

ジャンプイルカ
2009年5月13日

no2匹のイルカが
桜島を越えようとしているように見えませんか?


ペンネーム:パーマン7号
ところ:磯庭園付近
と き:14時半ごろ

パーマン7号さんこんにちわsad
桜島がきれい~
2匹のイルカ雲は錦江湾を泳いでいるのでしょうか?
よく見えるように電線だけ消してみました↓


海のような雲からジャンプして
出てきたみたいに!surprise


太陽さんも思わず出てきました
いや、登場させたんスけど・・・
錦江湾には結構イルカいますよね!
たくさんジャンプするイルカを船の上から
もっさん一度みてみたいですwink

また雲観察気分転換にして下さいね
【byもっさん】


はじめに見たときから「分かる分かる!」
というカンジのイルカ雲でしたcool
清々しい青空。
イルカ君たちも気持ちよ~く泳いでいるように見えますsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧