雲のカタチ

見つめるワニくん
2009年5月20日

鹿児島から指宿に帰る途中に海の上にワニが見えました。
いつかKTSに送りたくて、いつも雲を眺めていて見つけました。


おなまえ:だいきくん
と き:5月5日 午後1時半

だいきくん&だいきくんママこんにちわにsad
投稿ありがとうございますっwink
このワニは海を泳いでいるように見えました!


「ジーーーーーーーーッ」っと
どこかを見ているようですが・・・


だいきくんが帰ってくるのを待っていたのかもfrown
天気の良い日のお出かけは気持ちがいいですよねangel
また出かけたついでに雲を発見したら
投稿してみて下さいね♪
【byもっさん】


海の上にひょっこり現れたワニ君。
日なたぼっこangelでもしながら、
だいき君の帰りを待っていたのかもしれませんねsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧