雲のカタチ

飛行機
2009年5月28日

夕日のレールに乗って、飛行機が飛んでいきました!


ペンネーム:ポタァテ
と き:4月27日 18時37分
ところ:鹿児島市城西

ポタァテさんいつも雲のカタチに
投稿いただきありがとうございますangel
雲の隙間からこぼれる光がとってもまぶしいっwink




「ちょうちょちゃんってなに!?」
って思っちゃいました?
この「ちょうちょちゃん」は最近お天気チームの中だけ
密かにブームになっているキャラクターです。
ちょこちょこ出演すると思います。今日がデビューでした。

またの投稿お待ちしています♪
【byもっさん】


新井です。
夕日のレールに飛行機が・・・
ポタァテさんの独特な視線に毎回、驚かされていますsmiley
お天気キャラクターは「ちょうちょちゃん」の他に、
「タカツムリ(かたつむりではありません)」もあります。
たま~に番組に出演するので、是非、見てあげて下さいネcool

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧