雲のカタチ

キツネくん
2009年6月17日

ラピュタに出てくる茶色い生き物に似てませんか ?
キツネと言ってもいいかも


ペンネーム:りのあ
と き:17時35分
ところ:東串良町

りのあさんこんにちわwink
いつも投稿ありがとうございます♪
長らくお待たせしました!
「風の谷のナウシカ」ではないでしょうか?
【ティト】ですよね♪
もっさん思わず「なるほどティトだ!」と一人納得していました!
今回はキツネとしてアップさせていただきますネsad


下を向いているキツネに見えました


下界を見下ろすキツネですwink
りのあさんまたの投稿おまちしておりますno
【byもっさん】


大きなキツネの顔が出てきましたcool
番組では「美味しい物はないかな〜?」という
コメントを加えてご紹介しました。
ほのぼのとした写真です。
ありがとうございましたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧