雲のカタチ

カンガルー
2009年7月9日

お昼休みに空を見ていたら
カンガルーが試合前のイメージトレーニングをしていました。


ペンネーム:あきちぁ
と き:7月7日
ところ:鹿児島市

ふむふむ・・・ちょっとぼやっとしてますが
なんとなくカンガルーに・・・〆(。_。)カキカキ




きょうカンガルーのイラストを描いて
勉強になったことがありました。
その①:カンガルーの“ふくろ”メスにしかないsurprise
その②:カンガルーのオスボクシングをするsurprise
ほんとですか!?新井さん!!
いやー今回はそんなこともつゆ知らずパパに“ふくろ”つけちゃいましたwink
またの投稿お待ちしております★
【byもっさん】


ホントみたいです(^_^;
なので、もっさんの描いたカンガルーは、
今風に言えば、ニューハーフと言えるかも・・・mail
でも親子カンガルーで楽しい写真になりましたねsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧