雲のカタチ

ハート形の雲
2009年8月7日

風の強い日でしたが突然ハートの形の雲出現!
でもあっというまに風に流され消えてしまいました!
何か良いことありそう!


ペンネーム:あいママ
と き:午前10時頃
ところ:鹿屋市

あいママさんこんにちわ!
もっさん的にこういう色の空は好きだったりします。
あ、じゃなくて・・・
みなさんはハートがどこにあるか見つかりましたか?

・・・ちょっとエリアをせまくしてみました。
・・・見つかりましたか?


よーく見てみると・・・surprise


こんなところにおしりが(笑)・・・じゃなくて;
さらによく見ると・・・


ちょっと切れてる感じですが
ちゃんとハートに見えました


愛がまってるんですってno
急いで行かなきゃ
あいママさんにいいことが起こりますようにno
【byもっさん】


可愛らしいハート型の雲ですcool
一見、雨をもたらしそうなまとまった雲ですが、
ピンク色に染めたらキュートなイメージに早変わりしましたネsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧