雲のカタチ

クマさんとゾウさん
2009年8月11日

くまさんとぞうさんが遊んでるような形です(*^o^)乂(^-^*)


お疲れ様です。
毎日新井さんの天気予報楽しみにしてます☆
お昼に会社の窓から見えましたo(^▽^)o
雲が入道雲になり夏本番ですね(=^▽^=)

ペンネーム:たいママ
ところ:鹿児島市七ツ島
と き:午後3時

たいママさんこんにちわ
こーゆうイラストは描くの楽しみです
(雲のカタチを描くようになってから)
「くまとぞう」だけでもこの雲はなんとなく
「あ~ほんとだsurprise」って思いましたwink
そして描いているとどんなポーズかなーっていうのも見えてきますsad
(これって超能力!?)




わたしには小熊がのけぞっているように見えたので
こんな感じに・・・
なかなかラブリーな絵になったと自画自賛wink
【雲のカタチ】は今がシーズンですから
また是非送ってほしいですwink
投稿ありがとうございましたwink


これは可愛らしい雲ですねcool
スタッフ一同「すごいねー。見える見える!」と評判でした。
この季節ならではの、ふわふわしたカンジがイイですねsmiley
投稿をありがとうございました。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧