雲のカタチ

おおきなイルカ
2009年9月1日

イルカが気持ちよさそうに空を泳いでるように見えました。


ニックネーム:マユミ
ところ:東串良町
と き:午後3時頃

マユミさんこんにちわ~wink
とても夏らしい空!そして雲wink
これは大きなイルカですねっ
描くのも楽しみです・・・・カキカキ・・・・


下の方の雲が水しぶきみたいです・・・・カキカキ・・・・


ピンクにしてみました。
水から顔を出したイルカはキラキラしていますよね
夏のイメージで描いてみました
またの投稿お待ちしてます^^
【byもっさん】2009年9月1日スーパーニュースで放送


9月に入りましたが暑い日が続いていますねangel
イルカちゃんもまだまだ冷たい水がウレシイのでは・・・
はっきりとイルカの顔に見える写真でしたcool
ありがとうございました。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧