雲のカタチ

魚の骨
2009年9月3日

夕方、魚の骨に見える雲に出会いました。
夕食は焼き魚が食べたくなりました。


ペンネーム:パル
ところ:鹿児島市永吉町
と き:午後7時過ぎ

パルさんこんにちわ~wink
投稿ありがとうございます!
おもしろいカタチの雲ですねぇsurprise
こんな風になりました~↓


黒い大きな雲を頭に見立てた処、
まだ身が残っているような感じになりました(笑)


お魚くん、ぼやいています・・・
焼き魚たべたいなぁ・・・私もぼやいていました;
【byもっさん】2009年9月1日スーパーニュースで放送


サンマの美味しい季節です(^_^;
雲を見て「あ~、今夜は焼き魚かな~」という気持ち、
分かります。
お腹がすいてくる夕方ならなおさらですよねcool
投稿をありがとうございましたsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧