雲のカタチ

ゾウが座っているぞ~
2009年9月9日

座ってるゾウさんに見えました☆


ニックネーム:水道屋☆
ところ:薩摩川内市京セラ付近
と き:9月3日15時

水道屋さんこんにちわsad
毎日ご苦労様です!
ゾウの長~い鼻のような特徴的な雲のカタチですね
ちょっと写真を大きくして見やすくしてみましたcheeky


こんな感じに絵を重ねてみましたcheeky


ゾウは普通灰色ですが
もっさんは、普通じゃつまらない派なので・・・


幸せのきいろいゾウです!!!
いかがでしょうか、水道屋さん。
感想なぞを下の【コメント】ページからいただけると嬉しいです!
【byもっさん】 2009年9月8日スーパーニュースで放送


リンゴが大好きなゾウさんになりましたcool
何かのキャラクターにもなりそうな可愛らしいカンジですね。
ハッキリとゾウさんと分かる写真でした。
投稿をありがとうございましたsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧