雲のカタチ

トイプードルの横顔
2009年9月11日

トイプードルの横顔
外で蜂の巣を撮っていて
ふと空をみたら浮かんでいました。
うちの子にそっくりです。


ペンネーム:コットン
と き:8月26日 15:00ぐらい
ところ:指宿市山川

コットンさんこんにちわっっっ!
とってもきれいな写真でびっくりしましたsurprise
どのくらいの解像度のカメラを使ったら
こんなにくっきりはっきり写るのでしょうかsurprise

トイプードルを忠実に再現しようと頑張ってみましたwink


毛並みにこだわっていたら
ちょっと顔の角度がずれちゃったような・・・laugh
くじけずに毛並みを忠実に・・・indecisionkiss


blushまあまあだそうです・・・mail
もう一枚わんちゃんの写真をもらったのですが・・・


めちゃかわゆすnoДno
またの投稿お待ちしてます!{コメントも待ってま~すno
【byもっさん】 2009年9月8日スーパーニュースで放送


可愛らしいワンちゃんですねcool
【もっさん】の筆にも力が入ったようです。
芝生の上で気持ちよさそうにしている様子に癒されますsmiley
投稿をありがとうございました。   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧