雲のカタチ

オットセイの赤ちゃん
2009年9月23日

オットセイの赤ちゃんの顔?


ニックネーム:かよ
と き:9月3日18時46分頃
ところ:谷山のヘリポートで発見!!

かよさんこんにちわ。
「か、顔に見える・・・」しかもちょっと不機嫌・・・(笑)
人面雲ですね!オットセイの赤ちゃん描いてみました。



どうも「ゴマちゃん」みたくなってしまいました;
「ゴマちゃん」・・・なんていうアニメのキャラクターだったか
なかなか思い出せません・・・

・・・なんだかこの雲見る度に笑えますangry
【byもっさん】2009年9月22日スーパーニュースで放送


雲が何かの顔に見える時ってありますよねcool
かよさんは「オットセイ」に見えたようです。
目と口の部分がハッキリしていますネ。
投稿をありがとうございましたsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧