雲のカタチ

天使@インド
2009年9月24日

中心に天使がいます!


お盆にインドに旅行に行った時の雲です。
わかりやすいと思います。

ペンネーム:たかやん
撮影場所:インド
撮影時刻:朝の7時半くらいです

たかやんさんこんにちわsad
雲の隙間から光がさしてとてもキレイ・・・
しかも建物の影と一緒でとても神秘的なお写真でございます。
そんな素敵な一枚に絵を・・・



なんか一気にパロディにmail
「インド=カレー」という安直な考えのもっさんをお許し下さい・・・
インド旅行はいかがでしたか?
海外の空ってもっといろんな雲のカタチがありそうで
ワクワクしちゃいますねfrown
【byもっさん】2009年9月15日スーパーニュースで放送


これはインドのどこの空でしょうか???
アーグラー、ジャイプール・・・
シルエットがとても綺麗ですね
僕も8年ほど前に、インドを旅しました。
いろんな人に出会って「宗教の国だなぁ」という印象を持ちました。
空もなんだか神々しいカンジに見えますネcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧