雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ~海の仲間たち編~
2015年8月28日

いろいろな雲のカタチ~海の仲間たち編~

雲のカタチHPを見て頂きありがとうございます。
今回は“海の仲間たち編”ということで、
海を飛び出して、青空に現れた仲間たちの写真をご紹介♪♪


①魚(カジキ)に見えました。


名前:タルタルにゃんさん
撮影場所:薩摩川内市


➁クジラが、ザブーンと海に潜っているようでした。


名前:ナイキさん
撮影場所:鹿児島市
撮影時間:2013年8月18日 午後4時半頃


③タコさんが、ゆっくり空を散歩中。


名前:はなさん
撮影場所:霧島市
撮影時間:2013年9月19日 午後3時頃


④お魚さんが、口を開けて笑っているようです。


名前:フィジーさん
撮影場所:霧島市
撮影時間:2013年12月12日 午前9時頃


⑤桜島の噴煙の中に魚の顔が見えました。


名前:松浦さん
撮影場所:鹿児島市
撮影時間:2014年2月5日 午後4時頃


⑥大きな魚に見えました。


名前:K-i-y-oさん
撮影場所:霧島市下井海岸
撮影時間:2014年3月21日 午後6時頃


⑦天空を長~い足を伸ばして泳ぐ“ダイオウイカ”に見えました。


名前:yosikuraさん
撮影場所:愛知県犬山市
撮影時間:2014年10月6日 午後5時半頃


カジキにタコにイカ…
空を気持ち良さそうに泳ぐ仲間たちでした♪

たくさんのご投稿をありがとうございました(*^O^*)

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧