雲のカタチ

フェニックス
2009年10月12日

フェニックス、『火の鳥』に見えませんか? 



ニックネーム:赤林檎
ところ:都城イオン駐車場
と き:7月12日午後7時頃

鳥でもいいんですが、夕焼け空の感じからアタシにはフェニックスでした♪

赤林檎さんこんにちわ
夕焼けと建物の影が雰囲気出てますね~
宮崎と言えばフェニックス・・・違いますか・・・
さて、ちょっとフェニックスに見える雲の部分によってみましょう。


イラストものせますよー


キラキラー


キラキラー
キラキラさせすぎましたかね;
今回は中国風(?)にしてみました。
フェニックス-不死鳥-のイラストってたくさんパターンがあるんですよ!
曲線好きのもっさんにはたまらないですwink
赤林檎さん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2009年9月29日スーパーニュースで放送


気持ちよさそうに空を飛んでいる鳥cool
イラストは鳳凰にも見えます。
赤林檎さんに幸運をもたらす鳥だと良いですねーsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧