雲のカタチ

ピース
2009年10月21日

夕暮れ時、子どもたちと遊んでいると、
南西の方向にピースの形をした雲が浮かんでいるのを妹が発見しました。
妹は「ピースだ!ピースだ!」と言って大はしゃぎしていました。
きっと明日も晴れですねo(*^-^*)o


おなまえ:あーちゃん
ところ:自宅
と き:10月14日17時13分

あーちゃんさんこんにちわsad
なんだか楽しそうに遊んでいるのが浮かびますね~


改めて見てみると
ウサギにも見えますねぇーピョン♪
でも今回は「ピース!」描いてみましたピース↓


ちょっとリアルに・・・
色もぬりぬり・・・


なんかいいことあったんでしょうかね?
ピースサインの雲を見たらいいことあるかも!?
【byもっさん】2009年10月20日スーパーニュースで放


大きなピースサインですcool
幸運の神様からの何かの合図かもしれませんねsmiley
投稿をありがとうございました。   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧