雲のカタチ

ホットケーキ?お好み焼き?
2009年11月11日

ホットケーキ?
お好み焼き?

思わず頬張りたくなりそうでした。それも2つも。


おなまえ:かむうちゃん
ところ:鹿屋市根木原町
と き:8月23日18時15分頃

かむうちゃんさんこんにちわsad
大きな円盤形の雲ですね~cool
お腹が空いていると食べ物に見えてくるものですねぇ
今回は頭を悩ませました・・・blush


???



?!

エクレアと不思議な生き物に見えます・・・;
色、頑張ってみたんですけどぅ・・・


「もっさん、立体が苦手です!(泣)」
頭の中ではできたてのホットケーキとお好み焼きが
ガンガン想像出来てたんですけど;

意気消沈気味なもっさんでした・・・シュン
・・・食べ物、これからの課題だなぁ・・・
【byもっさん】2009年11月10日スーパーニュースで放送


空に浮かぶ美味しそうな雲cool
お腹がすいている時は、食べ物に見えたりしますよねsmiley     新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧