雲のカタチ

鳥が羽ばたいている!
2009年11月12日

鳥が羽ばたく姿に見えました。


おなまえ:せいじ
ところ:宮崎県都城市
と き:9月16日午前8時57分

せいじさんコンニチワwink
これは大きく翼を広げた鳥が現れましたね~
頭とクチバシもよぉ~く分かります
ではもっさん脳内で浮かんだ鳥さんを・・・〆(。_。)カキカキ・・・


;*゜★キラキラ~★。`.‘


いや~キラキラでごまかすつもりは
一切ないんですがね、なんか落ち着きますね、
きれいなものを見ると。

鳥といえば、昨日中央駅付近に行ったんですが
鳥の群れがすごかったですよ!
夜の8時半なのに線にいっぱいsurprise
思わず写真撮っちゃいましたよ


電線に点々と鳥が留まっていらっしゃいます~
あ、余談はさんですみません;
またの投稿お待ちしております^^
【byもっさん】2009年11月10日スーパーニュースで放送


青空を羽ばたく大きな鳥cool
最初見たときは、ナスカの地上絵の「ハチドリ」を思い出しました。
【もっさん】の写真も、鳥の数がスゴいですsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧