雲のカタチ

貴族の羽根万年筆
2009年11月19日

貴族が書き物をするときの羽根の付いた高級な万年筆のように見えます!
なんだか字も上手く書けそうな気がしませんかぁ。


おなまえ:ソラのまま
ところ:南さつま市加世田
と き:5月2日午後5時頃

ソラのままさんこんにちわsad
きれいな雲ですね~
筋状の雲はよく見かけますが、こんなふうに
カタチになっているのは見たことがありません!
どうしてこんなカタチになったんでしょうねぇsurprise
イラストもちょっとキレイめに・・・


あの、つばの大きな帽子をかぶっているような貴族
手紙を書いちゃったりするときに使っている
ペンですよね?あえて羽根のままで・・・
確かに字がうまく書けそうです


“Hello!”って書かせてみました~
やっぱり筆記体ですねっっっっ!

そういえば確かに万年筆で書くと自分の字が
数倍上手いような気がしますよね。
憧れですが、自分で選ぶと
どうしても高い物に目がいってしまいます;

投稿ありがとうございましたsmiley
【byもっさん】
2009年11月17日スーパーニュースで放送


羽ペンを見ると、10年くらい前にロードショー上映された映画
「恋におちたシェイクスピア」を思い出しますsmiley
ジョセフ・ファインズ演じるシェイクスピアが、
羽ペンでスラスラと文章を書いていた様子が印象的でした。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧