雲のカタチ

歩くカニ
2009年12月2日

綺麗な夕日だなと思って写メをとってみました。
そうしたら、よく雲を見たら!!
とてとてと漁港を歩く“かに”に見えました。


おなまえ:ジュン
ところ:奄美市名瀬大熊漁港
と き:8月4日19時20分

ジュンさんこんにちわsad
「とてとて」←表現がかわいくてひとり癒されてしまったもっさんです(笑
くっきりした形ではないのですが
確かにカニに見えるのが不思議surprise

さっそく絵を・・・
もっさんのイメージはこんな感じ↓


まるっこくてかわゆい。。。とてとて・・・
色もぬってみました↓


真っ赤っかなカニ。。。とてとて・・・
ちょっとさみしい感じですねdevil


おっとやどかりJr!。。。もぞもぞ・・・

なかなか賑やかに。
かわいいカニの雲のカタチありがとうございました^^
【byもっさん】2009年12月1日スーパーニュースで放送


大きな赤いカニですcool
漁港に行くと小さなカニはよく見かけますが、
これはスケールが違いますネsmiley
確かに「とてとて」と歩いているように見えます(笑)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧