雲のカタチ

食いしん坊の麒麟
2009年12月3日

麒麟(キリン)が山を食べているように見えませんか?
車窓からですいません。
短い信号待ちの中、慌てて写しました。


おなまえ:Moco
ところ:鹿児島市郡山中学校近くの信号
と き:9月9日17時頃

Mocoさんこんにちわwink
こりゃ見える~no
耳の感じとかキリンさんって感じfrown
しかし、『山を食べるキリン』ってなんかすごそう(笑 モスラとかと同じ?
キリンさん部分にクローズUP↓


お絵かき♪お絵かき~♪


Σ(0д0)!た、食べてる・・・山、食べてる!!
せっかくなので
口元も描いてみました。


なんとも食いしん坊な;
キリンって『モ~』って鳴くんですよね。
新井さんは知りませんでしたw
Mocoさん投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2009年12月1日スーパーニュースで放送


ナルホド、長~い首のキリンに見えますねcool
たくさんの葉を食べてお腹いっぱいになったでしょうか?
あれ、キリンって葉っぱを食べるんでしたっけ???
動物園では果物を食べているイメージがありますsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧