雲のカタチ

巨鳥!
2009年12月9日

巨鳥着地


おなまえ:佐藤さん
と き:8月21日 午前5時46分
ところ:姶良町鍋倉

佐藤さん、封書に写真を同封して送ってくださいましたwink
お友達から聞かれたそうで、とても嬉しく思います。
このページも何らかの形で見て頂けたらなぁ~・・・

「大きな鳥」、いろんな見え方がありましたsurprise
全体が大きな鳥に見えるという新井さん他・・・
私は描いているうちにこんな風に見えたんです↓
(少し写真の範囲を狭めました)


↑まず鳥の右の方がクチバシに見えたので
そこを基準に鳥を描きました。

そして↓


下のほうの雲が岬のような崖のような感じに見えたのです。
色も塗りまして・・・


完成。

それにしてもこの写真は桜島の下に長~い雲ができていて神秘的。
早起きは3文の得っていうのも分かります。
・・・わたしには到底ムリですが;
投稿ありがとうございました!
【byもっさん】2009年12月8日スーパーニュースで放送


大きな鳥ですねcool
高い所から何か獲物でも探しているのでしょうか???
うっすらとした朝焼けを背景に、雄々しい雰囲気が出ていますsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧