雲のカタチ

子羊
2009年12月10日

大きな空で迷子になった子羊のようにみえました。
焦って群れに帰ろうとしているような・・・


おなまえ:内屋敷さん
ところ:垂水市、道の駅「たるみず」近く
と き:10月18日午前7時40分頃

長男の野球少年団の試合で鹿屋に行くときに撮影しま した。
結果は準優勝で、良い思い出になりました。

こんにちわsad
もっこもっことあがる噴煙はかわいいひつじにもなるんですねぇ~
降灰は嫌ですが、カタチとしてはOKですangry


ひつじはやっぱり白くなくちゃ。
ひつじと言えば有線放送の「ひつじを数えてくれるチャンネル」ですが、
あれって何匹まで数えてくれるんでしょうか・・・
あ、余談はさみましたが、息子さん
準優勝おめでとうございます!
【byもっさん】2009年12月8日スーパーニュースで放送


元気そうな羊さんですねcool
大隅半島を一気に飛び越えていきそうな勢いに見えますsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧